【リーズの家庭教師】は、【千葉県専門】の【プロの個人家庭教師】です。


○高校受験対策


○定期試験対策


○苦手科目克服

HOME > 千葉県公立高校入試 > 数学

【入試対策過去問題】連立方程式(文章問題/整数)


千葉県公立高校入試の対策として、勉強に役立てていただければと思います。

★印の数によって、難易度が違います。まずは★1つを完璧にマスターしよう。

・★☆☆の場合:正答率70%〜100%の問題。入試を突破する上で最低限できて欲しい問題

・★★☆の場合:正答率40%〜70%未満の問題。他の受験生と差をつけるための問題

・★★★の場合:正答率0%〜40%未満の問題。難関校突破には挑戦せざるを得ない問題

各問題の解答はのボタンを押すと表示されます。

次の問いに答えなさい。

1.難易度★★☆

[短答形式] 2けたの正の整数があり、十の位の数と一の位の数の和は12である。また十の位の数と一の位の数を入れかえてできる整数は、もとの整数より18小さい。このとき、もとの整数を答えなさい。

(2016[前期] / 正答率:62.4% / 無回答:13.2%)

  


    

他の入試対策過去問題を見る→
少しづつ増やしていく予定です。

リーズの家庭教師でのわかりやすい直接指導をお考えの方は、ホームページ内にあるお問合せフォームやメールなどより、ご連絡をいただければと思います。

タグ:高校受験,千葉,公立高校,数学

『共育』の個人家庭教師のリーズ

ブログトップ ごあいさつ リーズの家庭教師のご案内 教材倉庫 お問い合わせ

リーズの家庭教師へのお問い合わせ

タグ

高校受験 中学受験 大学受験 英語 数学 国語 理科 社会 算数 英検 漢検 数検 定期試験 不登校 発達障害

カウントダウンタイマー

カウントダウンタイマー

リーズの家庭教師の生徒募集

体験指導のご希望はこちら!

お問い合わせ先

Tel:

(050) 3338-8054

10:00〜22:00

・家庭教師の指導時間中におきましては、電話を取れない場合がございます。

・営業行為や勧誘を目的とした電話によるお問合せはお断りしております。


Mail:

kateikyoushi.re.s@gmail.com

・迷惑メールなどの設定をされている場合、メールが届かない場合がございます。

・メールでのお問合せは24時間承っております。

リーズの家庭教師へのお問い合わせ

リーズの家庭教師のブログ

コンテンツ・ナビ


リーズの家庭教師へのリンク


(IEのみ)

inserted by FC2 system